2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
チワワのパイン
2007.01.19 (金)
322017134_222s.jpg

母から送られてきた画像です。(笑
今度、実家に帰ったら私も挑戦してみよう
【記事編集】 16:41| ワンコ| コメント:5Top↑
アトムとストーブ
2007.01.15 (月)
20070115204033.jpg

寒かったのね。早くつけてほしかったのね。(汗
アトムは湯たんぽ派じゃなく
、ストーブ派だったようです。
【記事編集】 20:41| ワンコ| コメント:2Top↑
バースとお出掛け
2007.01.14 (日)
今日は朝から気持ち良い晴天バース君とお出掛けしました

       20070114202219.jpg

20070114202248.jpg

前に一度行った、アズノウアズってドックカフェだよ

20070114202310.jpg
     20070114202405.jpg
今年は雪が少ないね。なんて話してたらカフェに到着

お。ワンちゃんが沢山いるねぇ~。賑やかで楽しいわ♪
大分、バース君犬馴れしてきました。
↓今日はちゃんと他のわんちゃんとも挨拶して、えらい子ちゃんでしたよ☆
20070114202445.jpg
お母さんはバース君達の洋服見てるんだよ。
ちょっと来るのが遅かったようで、好みのものがありませんでした。
バーゲンじゃないのでかわいいのがあったようです
20070114202528.jpg
ちょっと見に行ってみる?
20070114202559.jpg

バースくんは。。。なんか違うから大丈夫よ(笑20070114202644.jpg

ヒョイと覗き込んだらワンチャンが20070114202714.jpg

20070114202735.jpg
カレーもロコモコも美味しかったです
バース君は食べれません!次のお店でね20070114202757.jpg

20070114202830.jpg
ほんとかい????
バーニーズに到着甘味!甘味!(笑20070114202907.jpg
私とお母さんは甘味!私はストロベリーパフェ食べました。おいしかったぁ~
バーニーズを後にして、食料など買出しに。。。
私は睡魔に襲われでバースと留守番。20070114202944.jpg


気が付いたら家でした(笑
久しぶりにのんびりした1日でした
【記事編集】 21:02| のほほんとした1日| コメント:1Top↑
またまとめ書きになっちゃった
2007.01.13 (土)
寒い1日の始まり。ひとつの湯たんぽにむらがる女達の写真(笑

20070112193616.jpg

1月9日 ウランの誕生日20070109231542.jpg

かわいい黄色に私もお母さんも一目惚れ
アルファアイコンさんにて購入。似合ってるよ、ウラン20070109231056.jpg

20070109231305.jpg
みんな美味しそうに食べてました
20070109231356.jpg

         ケーキは私達も一緒に食べました
私達は少しお砂糖かけて食べました。おいしかったです20070109231623.jpg

20070109231721.jpg
最後にもひとつ多分イモをあげてる所のはず(笑

あっとゆう間のウランバースデーパーチーでした
ウランももう9才になるのかぁ~としみじみ。
健康第一で過ごしていってほしい
【記事編集】 23:24| ワンコ| コメント:2Top↑
まとめ書き
2007.01.08 (月)
先週はなんだかんだでお出掛けが多かったです。福袋の時期ですしね

20070108213216.jpg
アトム君、風呂に入りました。
お母さんにキレイキレイしてもらい気持ち良さそう。

バーニーズにも行きました
この日はヨーキーdayでした
相変わらず人見知りな2ワン  20070108213252.jpg


セラピー犬のココちゃん↓や
ちょっと大きめのかわいいヨーキーちゃん
(写真撮り忘れ)と遊んでもらいました。
20070108213326.jpg

   20070108213413.jpg

またまたプラスワンへ
ウランとバース、お揃いの服ができました


みなさん、七草粥食べましたか?たまにお粥もいいですよね  
20070108213347.jpg


今日も街へ出掛けました。
天気悪かったけどやっぱり人はけっこう出てたような。。。
掘り出し物にも出会いましたが、
買わなくてもいい物も買ってしまいました
なんだか店員さんの態度も「なんだかなぁ~
て感じだったのに(ずっとついてくるんです。万引きしそうに見えたのかしら?!)
、その店で二千円くらい買っちゃました
駄目なわたし。。。(涙だってかわいいぼんぼりあったんですもん
いっぱい使おう!!

今週は。。。とゆうか明日はウランの誕生日です。
ケーキでお祝いしま~す。
【記事編集】 22:02| ワンコ| コメント:1Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
